top of page
_JPEG.jpeg)
今日は満3歳児さんの修了式です。



年長組は、最後のスマイル☺を踊りました。

久しぶりのダンスでしたが、楽しそうに力強く踊っていました。最後のスマイル☺もばっちり!先生たちは感動して涙がでそうになりました。
もう少しで・・
26/3/16 2:45
bottom of page
_JPEG.jpeg)
今日は満3歳児さんの修了式です。



年長組は、最後のスマイル☺を踊りました。

久しぶりのダンスでしたが、楽しそうに力強く踊っていました。最後のスマイル☺もばっちり!先生たちは感動して涙がでそうになりました。
もう少しで・・
26/3/16 2:45