top of page

5月にゆり組(年長)さんが植えたサツマイモの苗が、力強く根付いてきました。10月には、ちゅうりっぷ組(年少)さんがこのサツマイモを掘って、幼稚園のお友だちみんなでいただきます🍠


ゆり組さんは5月にアサガオの種まきもしました。



指先で穴をつくり、種を丁寧にまき、肥料もあげたら・・・


水やりをしながら、みんなで成長を楽しみにしています。
幼稚園のお庭①
25/6/15 6:00
bottom of page

5月にゆり組(年長)さんが植えたサツマイモの苗が、力強く根付いてきました。10月には、ちゅうりっぷ組(年少)さんがこのサツマイモを掘って、幼稚園のお友だちみんなでいただきます🍠


ゆり組さんは5月にアサガオの種まきもしました。



指先で穴をつくり、種を丁寧にまき、肥料もあげたら・・・


水やりをしながら、みんなで成長を楽しみにしています。
幼稚園のお庭①
25/6/15 6:00